ブログパーツとパッチを公開しました

|

クリスマスももうすぐ終わるというこんな時間ですが、クリスマス仕様のブログパーツが公開されました。
さらに、PC版のバグ修正と機能追加を行うパッチも同時公開です。
変更点などはダウンロードページやインストール時に表示されるテキストをご覧下さい。

ダウンロードはこちらから
http://www.success-corp.co.jp/software/pc/aoishiro/
(体験版の一番下にひっそりと追加されてます。分かりにくくてスミマセン)

もうすぐ今年も終わりですね。
皆様良いお年を...と締めようと思ったのですが、公式アートワークスの情報がここに出てきてないですね。
きっと明日あたり誰かが今年最後の書き込みをしてくれるに違いない。

それでは。

2008年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』