VRサンプルボイス -その41-「プロミス榎下」

●Sample voice1
「東京女子プロレス正規軍の、プロミス榎下です。プロレス界には瞬間湯沸かし器っていうか......短気で直情型の人が多くいるよね。うん、あたしもそんな1人で......すぐ、カーってなっちゃうんだ。だめだって分かってはいるんだけど」

●Sample voice2
「あたしのお師匠さんはね、女帝直下の姫小路由樹さん。そうそう、あの相手に悲鳴を上げさせるのも好きなら、悲鳴を上げさせられるのも好きっていうヘンタイの姫小路さん。だから、あたしも「残酷姫の弟子」とか呼ばれるんだ。ヘンタイだけど、レスラーとしての腕も、コーチとしての腕もすごいから、あたしはあの人をちゃんと尊敬してる。ヘンタイだけど、ちゃんと尊敬してるんだ」

●Sample voice3
「あたしは長女で......下に双子の妹と、さらにその下に三つ子の妹がいるんだ。だから実家は貧乏ってほどじゃないけれど......けっこう生活きつくて。あたしががっつり稼いで、仕送りしてやらないとね。うん。だから頑張らないと、なんだ」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年5月29日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その40-「霧島 梨花」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その42-「ティフィ青山」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。