VRサンプルボイス -その39-「福北ののり」

●Sample voice1
「東京女子プロレス正規軍紅炎団の福北ののりです! まだまだ若手だけど、そこはフレッシュなパワーっていうか......うん、怖いもの知らずなノリでガンガン攻めていきたいと思います。うん、ガンガンだよ! 世の中、ガンガンさ!!」

●Sample voice2
「この髪ね、長いから試合の時は邪魔になっちゃうけど......絶対、短くしないんだ。だって、自慢の髪だから......」

●Sample voice3
「あたしね、寿司が好きなんだ。でも値段の書いてないお寿司屋さんとか行くとキンチョーして味とか分かんなくなるから......回転寿司専門かな? うん、あたしにはそれくらいがちょうどいい感じ」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年5月15日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その38-「ラヴ・オニキス」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その40-「霧島 梨花」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。