VRサンプルボイス -その37-「グレムリン御門」

●Sample voice1

「FWWW悪役軍、ナイトメアのグレムリン御門っす。あたしはナイトメアの一員ではあるんだけど......まあ、はぐれ者ポジションというか、普段は別行動してるというか。うん、ちょっと他のメンバーとポリシーが違うから」

●Sample voice2
「あたしにとってもプロレスってのは......破滅的なものなんだよね。壊すか、壊されるか......そういう試合がプロレスなんだよ。もちろん、相手にやろうってんだから、あたしだってやられる覚悟は出来てる。とかいうと......塩味の姐さんに怒られるんだよなあ」

●Sample voice3

「レスラーの時のあたしは最高ッにハイだぜ!? 相手をぶっ潰すか、自分がぶっ潰されるまで止まらねぇ! 血みどろ上等! お上品な試合なんか、つまんねぇからなァ!!」 

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年4月24日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その36-「チェルシー森近」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その38-「ラヴ・オニキス」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。