明日、イベントを行います!

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。WASi303です。

昨日はすごい雷でしたね。まさにRAIDEN日和でした。
スコアアタックの方は楽しんでいただいていますか?
皆さん、どんどん挑戦してくださいね。

明日の23日の17:00から新宿にあるナイスゲーセン「ミカド」にて
「3大シューティングOST祭 噎せるほどサイン会」
が開催されます!!!
サインする側が 俺たちも出せ!って・・・どんだけだよ(笑)

3大シューティングの作曲者が一堂に会するナイスイベントとなっております。

RAIDEN FIGHTERS ACES」の「佐藤 豪
まもるクンは呪われてしまった!」の「安井 洋介
イルマティックエンベロープ」の「林 康

そして、今回何もしていない私も現れます。
トークショーでは、いつものとおりに飛ばして見せます!!!
場所などはこちらで。

お時間のある方はぜひぜひご参加ください。
よろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日、イベントを行います!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.success-corp.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/57



2008年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

タグクラウド

このページについて

このページは、WASi303が2008年8月22日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイトルアップデートが実施されました」です。

次のブログ記事は「Title Update 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サクセス

セイブ開発

ガルチ

アイエヌエイチ