タイトルアップデート実施されます

| | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは。WASi303です。

皆さんはお盆休み、どんな感じで過ごしましたか?
私は去年は北海道にあるHTBに行って「まわるよぉ~♪」なんぞ歌いながら裏の公園を走り回ったりしてきたのですが、今年はRFAのタイトルアップデートマスターチェック期間中なので休出でした。
とはいえマイクロソフトからのメール待ちで、ほとんどやる事が無かったので会社のサラウンドシステムでRFAやったりCOD4やったりしてました。
COD4といえば、まーだ、マイルハイがクリアできない・・・・。実績980のまま。ってゆうか、オンばかりやってるのでほとんど最近は挑戦すらしていません。ほぼ毎日私とオペダクプロデューサーOはHQかチーデスやっています。タグはそのままなので見かけた人はよろしくです。プレステ3周目でめちゃくちゃヘタレな腕前なので、AK片手に突撃してくる奴が居たら優しく返り討ちしてやってください。つーか、ホントみんな上手いよなぁ。
他にはギターヒーロー3が楽しいです。まだイージーライダーですけど。すらっしゅさんの素顔(カツラ無し)を見てビビッたのは私だけでしょうか?

 
閑話休題。皆さん、本当に大変長らくお待たせしました。

明日、8月21日(木)の18:00ごろから
「RAIDEN FIGHTERS ACES」のタイトルアップデートが実施されます。

Xbox360がXbox LIVEに正しく接続されており、シルバーまたはゴールドメンバーシップを取得しているゲーマタグでサインインしている状態でRFAを起動すると無料にてタイトルアップデートが可能になります。
タイトルアップデートの内容に関しては、明日UP予定の「RAIDEN FIGHTERS ACES」公式サイト内のアップデートページをご確認ください。


また、明日は
「ライデンファイターズエイシズ オリジナルサウンドトラック」の発売日です。
RFA_CD.JPG
聴き応えばっちりな3枚組みのナイスサントラ!!こちらも宜しくお願いします。

タイトルアップデートとサントラの発売日が奇しくも同じ日になるなんて、神様も粋なことしてくれます。明日はサントラを聞きながら、スコアアタックモードにふけるナイスな夜をお過ごしください!!!

また、タイトルアップデートが実施され次第このブログにてご報告させていただきます。
それでは。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイトルアップデート実施されます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.success-corp.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/54



2008年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

タグクラウド

このページについて

このページは、WASi303が2008年8月20日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイトルとタイトルロゴ 後編」です。

次のブログ記事は「タイトルアップデートが実施されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

サクセス

セイブ開発

ガルチ

アイエヌエイチ