本日発売!『SuperLite2000 アオイシロ』

|

出社途中にあるTSUTAYAで『逆転検事』を購入したきた麓川ですこんにちは。
毎週木曜日といえば、コンシューマー機のソフトが発売する日ですが、本日五月二十八日はPSP版の『ようこそ ひつじ村 ポータブル』の発売日です。
ひつじ村では豚は美味しくいただけるようですが、なんだか牛は保護されてますよね。

「牛肉美味しいのに......」(by百子)

というわけで『アオイシロ』も装い新たにSuperLite2000になって本日発売です。
百子に卯良島バーガーとか食べさせてあげてください。
食べ物の話といえば、やはり出社途中にある吉牛に今年もうな丼の告知が......ゴクリ。
うなぎ美味いですよね、うなぎ。
でもうなぎ村とか存在したら何だかちょっとにゅるにゅるなアレですね。

というわけで、本日発売弊社のソフトをよろしくお願いします!

2009年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』