追加情報!!

|

お疲れさまです。
コミケ先行販売品のCD二種類について、社員乙な追加情報です。

サントラの方は今回なんと二枚組!
それも一枚目は七十分オーバー、二枚目の方も六十分オーバーと、けっこう収録時間がギリでした。

そしてドラマCD。
前回の「アカイイトドラマCD『京洛降魔』」ではかなり多く書きすぎて、初回版の台本とドラマCD本編がずいぶん違うということになりましたが、今回はその教訓を活かしっ!
「麓川さん、やっぱりちょっと多いですね。削ってください」
「えー、ギリで何とか入りませんか?」
「SEとかBGMの演出のぶん、余裕みないといけませんので。オーバーした場合、二枚組になってもいいんならそれで......」
「くっ......」
......活かし切れませんでした。
ちなみに表ジャケは青城メンツで占められてますが、実はこのジャケ左の方に続きがある、Hal渾身の「キャラ数多いよ!」な横にロングな仕様ですので、登場していないキャラのファンの方もご安心ください。

以上、追加情報っしたー。

2008年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』