ついに!発売日です!

|

ついに!

ついに!ついに!ついに!

『アオイシロ』の発売日となりました!

この日が来るのをどれだけ待ったことか!
その想いはスタッフだけでなく、ユーザーのみなさんも一緒だと思います。
本当に長らくお待たせしました。ついに発売です!
とにかく楽しんでプレイしていただけたら幸いです。


早速、発売記念に江戸屋ぽち先生からイラストをいただいちゃいました。

ぽち先生からの記念イラスト!

梢子と保美がカワイイ~!! ぽち先生ありがとうございます!
明日、公式のギャラリーにもアップされますよー。

あと、Webラジオ『青城女学院放送室』も更新されました。
ついに最終回。Halも出演してますのでぜひチェックしてみてください~。

Webラジオ『青城女学院放送室』


では、これからアキバに偵察にいってきますっ。

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』