発売間近です!

|

はじめまして。
アオイシロで原画を担当しているHalと申します。

発売日二日前です!!
刻一刻とアオイシロの発売日が迫っております!?

ということで、今日は午後から手隙のスタッフが駆り出され・・・
恒例の(?)サクセス通販の梱包作業をしました!

もっちゃりあります。
特派員撮影「もっちゃり」


作業に使っている会議室が異様に暑くて、汗をだらだら流しながらの作業でした・・・
でも、一つ一つ感謝を込めて梱包しましたよ~
特派員撮影「邪魔しちゃってますか!?」


そして完成!
特派員撮影「梱包完了!」

この箱を何杯分運んだことか・・・通販を申し込んでいただいた方に感謝感謝です。
あとは15日の発売日に無事皆様のもとへ届くように・・・


それから、明日・発売日前日はWebラジオ『青城女学院放送部』の最終配信日となります。
ついに最終回です!
今回は中野Dと一緒にHalもお邪魔させていただきました。
全5回と短い放送でしたが、大久保さんと山口さんのトークは私も楽しく聞いていたので、ちょっと寂しいですね・・・
しか~し!!最終回も二人のテンションは高いです!
ぜひ明日を楽しみにしていてくださいね~

それでは!Halでした~

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』