Halの絵が なんと表紙に なりました!(季語なし)

|

現在「アオイシロ―花影抄―」が連載されている月刊コミックラッシュですが、来週月曜・五月二十六日に全国の書店に並ぶ最新号に、アカアオの主人公コンビ、桂と梢子が表紙として登場します。

コミックRUSH7月号表紙

今までも雑誌書き下ろしのピンナップなどはありましたが、表紙ですよ表紙!
書店の雑誌コーナーで平積みになったりする表紙ですよ!

表紙テレカ抽選で五十名様プレゼントなんかもあったりするので(たぶん)
皆様コミックラッシュをお願いいたします。

本編ネタバレ防止のため「花影抄」を読み控えている方もいらっしゃると思いますが、
ゲーム発売後ということで、コミックス既刊二冊共々よろしくお願いいたします。

なお、今月からはゲーム版とはまったく異なる展開となってますよー。

【追記】
サクセス通販で「アオイシロ」限定版・通常版の販売が、数量限定で再開された模様です。
ただしサクセス通販特典である「アオイシロドラマCD -青い城の縁結び-」及び「Hal描き下しドラマCD収納ケース」はすでに在庫切れとのことで、再開ぶんには付きませんのでご注意下さい。

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』