ブログ時計に3キャラ追加&ビジュアル・ガイドブック発売決定!

|

皆様おはようございます、マイクです。

本日は皆様からご要望がありました、保美・カヤ・コハクのブログ時計を追加させて頂きました。中でもコハクは一番人気でしたね。さすがコハク様と言ったところでしょうか?

リクエストの中には、「さすがにこれは...」というようなキャラクターも含まれていましたが
そこは大人の事情ということで、皆様の心の内で時計にしてあげてください。

また、「時報の際に音声を」というリクエストもありましたが、こちらもまた諸般の事情で今回のブログパーツには利用できませんでした。申し訳ありません。
声優の方々の声というのはいい意味で大切な商品ですので、使用に当たっては細心の注意を払わなければなりません。
前もってほんまPに「ブログパーツで使いたい!」と進言しておけば、もしかしたら使用出来たかもしれません。アフレコする以前に自分が気づいていればよかったのですが...ホント申し訳ありません。

でもそこは是非、ゲーム起動時の音声を楽しんで頂けたらと思います。
起動時間で変化するのは『アカイイト』からのユーザーの皆様ならもちろんお分かりかと思いますが、発売日に購入して頂いた皆様はもちろんのこと、フライングゲッターの皆様もニヤリとされたように、今回は起動日でも変化します。
色々種類があるようなので、毎日『アオイシロ』を起動して確認してくださいネ!

【追記】
お待たせ致しました、『アカイイト』に引き続きJIVE様より「アオイシロ ビジュアル・ガイドブック」の発売が決定致しました。
発売日は5月30日! なんとあと1週間じゃありませんか!
売り切れる前に是非手に入れてくださいね。


2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』