青城女学院放送室 -第4回-

|

本日第四回配信です。
右側のバナーからでもこちらのリンクからでもお好きな方からどうぞ。
↓配信ページ
http://www.galge.com/radio/aoishiro/index.html

先日、日が傾いて沈んだ頃、中野Dと連れ立って池袋某所のスタジオに行ってまいりました。
なんとWebラジオのゲスト待遇だそうですよ。
いいのですかね、仮にも「女学院」の名を冠したコンテンツの収録に、野郎ふたりが乗り込んだりして。

ちなみにワタクシ、前後を入れ替えたり一部変更したりと頻繁に修正しながら文章を書くタイプでして(誤字脱字が多いのもたぶんそのせい)、ぶっつけの一回で日本語文章を作り上げる能力には少々不自由しております。
さらにはコンディションの方にも不備がありまして、ただでさえ聞きやすくはない声がとんでもないことに。
チェックのため配信に先だって聴いたのですが、背中から噴き出す汗が、メタルTシャツを重く湿らせたりするんだぜ......
身近にけっこういたりする、声が良くて喋りが上手い人が羨ましい。

一部お聞き苦しい音声が混じっていたりしますが、脳内フィルタのノイズキャンセル機能をフル稼働させてお楽しみ下さい。
今回の「百子のがむしゃらクッキング」は目から鱗ですよ!

次回はゲストとして、キャラデザ原画のHalがお招きにあずかりました。
質問などなど受け付けておりますので、配信ページにある「みなさんからのお便りをお待ちしています!」をクリックして、色々どしどしご応募下さい。

それではー。

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』