はじめまして&通販在庫状況

|

はじめまして、中野Dです。

ほんまPが多忙のため、ブログに登場です。
今後は麓川を始め、他のスタッフも登場しますのでどうぞご期待下さい。

まずはみなさまにご報告。
アオイシロが無事にマスターアップしました!
「5月15日(木)発売」で確定です。
度重なる延期でファンのみなさまにはご心配をお掛けしました。
発売日を楽しみにお待ちくださいね。

さて。
Webラジオ第3回の収録のときのことですが、
TABさんよりサプライズのプレゼントが!

ハッピーバースディほんまP

なんと、ほんまPの誕生日祝いにケーキを頂きました!
TABさん、ありがとうございまーす!

このケーキ、見てお分かりの通りイラストが描かれているんです。
しかもイラストの部分もちゃんと食べれるんですよ。
いまどきはこんなことも出来るんですね~。驚きです。

それでは、明日更新のWebラジオ第3回をお楽しみに!

続きまして、通販の在庫状況です。

おかげさまで残り200を切りました!

今日はできたてほやほやの
ドラマCD収納ケースのラフ画を公開しちゃいます。
もちろんHalの描き下ろしですよー。

特典ケースラフ画

この機会にぜひ!
ご予約はお早めに!!

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』