ブログのお引越し準備準備

|

ブログを引越しする事になりました。
何故引っ越すのかは...よくわかりませんΣ(゚Д゚;エーッ!?

社命なのでしょうがない。
少しずつデータを移動していく予定ですが
今までのデータを全て移動させるのは、かなり時間かかりそうだなぁ。

20080314_01.jpg


さて!
皆さんから問い合わせが沢山ありました
サクセス通販の特典物がやっと決まりました( ´ー`)フゥー...

来週の月曜に発表する予定です。
これで全ての特典内容を報告できると思いますので
どこのお店で予約をするか吟味してくださいませ。

ほんまP個人的にワンダーグーさんのタペストリーが欲しい...。
と、いうことで予約入れてみましたw
サンプル画像を送って頂いたのでここで紹介しますけど
ポスターサイズ(B2)のタペストリーなんだってd(・ω・。)

ナミと保美の組み合わせもなかなか良いよねー♪


Webラジオでもお話しましたが、特典物のドラマCDの
編集無事終わり、工場の方へ納品しました。
後は仕上がってくるのを待つばかり...。

まだ収録してなかったの!?
って感じがすると思いますが、なかなか動けなくてね...。
久しぶりにドラマCDの収録を行ったので
ゲームの収録現場とはまた違う雰囲気で面白かったです。
現場のドア開けたら女の子いっぱいでビックリしちゃいましたけど
いやぁー...ハーレムいいよね(=ω=。)フフフ♪

一迅社の百合姫さんの漫画に出てきた、
先代部長と副部長の声も聞けちゃいます!!
部長なかなか良い味出してましたよっ☆ミ


そうそう、
ジョイサウンドにアカイイトの曲が入るかもしれない...。
リクエストで良い順位に入ったらしく(?)現在交渉中。

皆さんがきっとリクエストしてくれたんですね...;;アリガトネ;;
うまくお話がまとまったらまた報告します(。・ω・。)ノ

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』