お店の購入特典など

|

皆さんが気になって気になってしょうがない
各店舗さまの特典物について2月15日に
発表することになりました(。・ω・。)ノ

既に店舗さまのHPで絵柄が公開されている物も
数点ありますが、15日まで予約を待つのも有り
かもしれませんねd(・ε・。)

Webラジオの予告編とやらをマスター準備で
ヒィヒィのこの時期に収録してきましたっ(・△・;)

百子と保美に交じってベラベラと話してきたわけですが...
いいのかなぁ...かなりグダグダな状態です。
素が出てるのが面白いんですよ!
と慰めの言葉をもらいながら3人必死で喋りました。

ほんまPは進行役の百子こと大久保っちに全てを任せて
保美こと立花子ちゃんとのんびりしてましたけどね。

15日辺りに公開予定なので
ぐだぐだした様子是非聞いてもらえると嬉しいです♪

プレゼント企画の当選者の皆さんから無事返信を頂くことができました。
明日梱包してお送りする予定です。
※色紙だけちょっと待ってくださいね(;ω;)ウルウル

この後ソニーさんにマスターを提出してきます。
チェックが終るまでドキドキしながらデバッグをするんですよ...。
それでは行ってきますヽ(。・ω・。)ノ


お返事~☆ミ

最近、毎号のように『DPS』に「アオイシロ」の記事が載っていて嬉しいです。
『DPS』は読者ページもとても熱い雑誌なので、
私もハガキをできるだけ投稿して「アオイシロ」を応援したいと思っています。

宜しくお願いします♪
投稿コーナーにイラスト送ったら載るかなぁ...。
今度出してみよう(・m・。)

===================================
どうもお久しぶりです!
今日で「奈良陽子色紙」をいただいてからちょうど1年がたちました(TωT。)
もう受験から1年たったと思うと時間の流れは速いですねぇ......
ところでラジオの放送時間とかの情報っていつ頃
発表できますかね??
もぅラジオが楽しみでしょうがないですよ(・・∂)

おおー。もう1年経ちますか。
学校にはもうなれましたか?大学受験だったっけ...?
本放送は3月中頃から配信知る予定。
ゲームが完成するまではゴタゴタしているので(^^;

===================================
携帯の待ち受け画面をユメイさんにしてみました♪

携帯といえば!アニ★ロコさんでアオイシロのOPも
着うた配信しているのですよ(・ε・。)♪

アカイイトは既に全ての曲を配信していますが
アオイシロはこれから増やしていく予定。
お楽しみに~☆ミ

===================================
こんばんわ、先日プレゼント企画に応募し、
コメントにサクセス商店についての質問を書き込んだ者です。
ネットで書き込みをしたのは初めてだったので
お返事のところに自分の書いた文が載っているのを見たときドキッとしました、
そして感動でした、ほんとに・・・。
お忙しい中どうもありがとうございました!
マジ応援してますので、これからもがんばってください!

お答えできる質問にはできるだけコメントしていきたいと思いますので
これからもメッセージを送ってくださいねd(。・ω・。)マッテマース

===================================

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』