風邪をこじらせ迷惑かけっぱなし...。

|

先週の水曜辺りから風邪で体調が急激に悪くなりまして...。
皆に迷惑かけっぱなし;;
ブログとWeb小説の更新もできなくてごめんね;;
まだ声がおかしいですがようやく復帰できました。
悪化しないように気をつけながら全力出しますよ(=ω=;)

デバッグデバッグ~...。

熱を出して寝込んでいる間に、各店舗様のイラストを
公開してもらいましたが確認してもらえましたか?

=アオイシロ購入特典情報ページ=
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/aoishiro/info.html

ほんまP個人としては~...アニメイトさんのテレカが好きです♪
ナミが剣道着を見よう見まねで着ている様子です。
攻略キャラで一番好きなのがナミということもありますけど
「何か違う...?」と問いかけている感じがまた可愛い...。

皆さんにアンケートに答えて頂いて完成したのが
ソフマップさんのイラストですね。
カヤさんダントツの1位でしたからご要望にお答えして
このカップリングにさせて頂きました♪

その他の店舗さまの描き下しは、店舗さまのリクエストに
なるべく近い形で描かせて頂いてるんですよd(・ω・。)

なかなか通なカップリングの店舗さまもありますね☆ミ

お返事~☆ミ

こんにちは、はじめまして。
つい最近「アカイイト」の存在を知りまして、
その場でアカイイトの虜になりました。
今、ゲームをはじめ関連商品を順次購入していますが、
ドラマCDだけはすでに通販が終了とのこと。
もう、一般では手に入らないのでしょうか?

アカイイトドラマCDにつきましては
3周年記念の再版が最後になりますので
一般では入手できませんね(ーωー;)ゴメンナサイ

===========================
すごくすごく真剣な質問です
購入特典を全部そろえるとなるとサクセスでの購入も含めて、
だいたいですが9万+発送料5千ぐらい掛かりますよね?
アカイイトならそれぐらいだしても構わないと思いますが...
アオイシロは体験版をやったとはいえまだよく知りません
アオイシロをよく知っている、ほんまPさん、
スタッフさんに尋ねますアオイシロにはそれだけの内容、
面白さ、価値はありますでしょうか。
難しい質問ですが、よろしくお願い致します。

ん~...。
価値観は人それぞれだと思うので非常に難しいですけど
限定版の場合は9,240円(税込み)分
通常版の場合は7,140円(税込み)分
を出して買って良かったと言っていただけるように
したいと思っています(・ω・。)

===========================
アオイシロの店舗特典に、
ミギーが居ない事に絶望しました...orz
ミギーは駄目ですか?

店舗さまのリクエストなので(^^;

===========================
各店舗の特典を見て、今日まで待てば良かったかなぁ...
と少し思ってしまいました(´ω`)
でも、初回版が手に入るだけでウハウハです☆

ところで...
宣伝カーは渋谷でも走りますでしょうか?

ほんまPを迎えに来てもらう時に吉祥寺辺りは通るかも?

===========================
以前公開したアカイイトバレンタイン
限定壁紙を再配布して頂けませんでしょうかーー!!
ものすごく欲しいんですよーー、是非お願いしますっ。

バレンタイン終っちゃったしなー...。
考えておきます(・ω・。)

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』