お返事~☆ミ

|

今日もひたすらデバッグデバッグ~。

現在ムービーも体験版も漫画版も封印している状態なので
ほとんど予備知識でプレイする予定なのですが、
アカイイトのように素敵なお話だといいなあと思っております!

私たちにとって大事な作品でもあるアカイイトですが
この作品に勝ちたい!と思う作品もアカイイトなんです(=ω=;)
アカイイトをプレイした人でも満足できるように
なっているといいなぁ~;;

==============================
本日「いつかのひかり」手元に届きました!
素早い作業本当にありがとうございます♪
アカイイトにはまったのが昨年12月頃だったので、
ドラマCDがGET出来なくてかなりしょげてます。
もと早くにはまっていれば・・・orz
次があれば今度こそGETしたいです!!
アオイシロのは逃さないように頑張りたいです。

アカイイトドラマCDは3周年記念の再版を
最後の再販にしましたので次が無いのですよ...;;
アオイシロで何か作る時は逃さないようにしてくださいね(;ω;)

==============================
先日、各店舗の特典が公開されましたが、
サクセス商店の特典はまだ公開されてませんよね。
いつごろ、特典の内容が分かるのでしょうか?

サクセスで何かを付けるのかも決まって無いのです...。
店舗さま優先なので、用意する時間があるか次第(=ω=;)
3月初旬にサクセス通販に関してはお知らせできると思います。

==============================
今日サンデーが発売していたので買ってみたら......
裏がアオイシロでびっくりしましたΣ(- -ノ)ノ
レジで気が付いたので余計にびっくりですよ!

思えばアカイイトを知ったのは
サンデーの表紙の裏に載っていた広告でした
当時の自分の中に革命が起こりましたよ......
今思うとアカイイトの広告が載ってたサンデー
とっておけばよかったです( ̄△ ̄;)

そうそう!
アカイイトの時もサンデーに広告掲載されてましたね。
あの時は掲載を予定していたタイトルの発売日がずれたから
かわりにアカイイトを載せてくれたような...。
発売してから時間経ってましたしねd(・ω・。)

==============================
海ぶどうTシャツ

作って欲しいグッズのリクエストが届いているのですが
全て『海ぶどうTシャツ』でしたw

==============================
ファンブックに今回のテレカは載らないんですね...
ちょっと残念です(´ω`)

あの、イラスト集みたいなのはでないのでしょうか...?
それとも、ファンブックの中に掲載されるのでしょうか;;?
Halさんの絵もとても好きなので^^

んーと...イラスト集というのはHal個人のでしょうか?
Hal個人のイラスト集を出す予定はありませんね(・ω・。)
アオイシロで描いたイラストはファンブックに掲載されます。
店舗用イラストは掲載できませんけど...;;

==============================
青城女学院放送室準備号聴きました。
ぐだぐだ感というより初々しさが感じられて、面白かったです。
大久保さんは元気で可愛いですねー。
番組へのメールはコメントの最初に
「青城放送室宛」と書いておけばいいんでしょうか?

あとこれ全然関係無いんですが、
ドラマCDのタイトル「京洛降魔」って
ひょっとして「桂落語うま」とかけてます?
最近気付いたんですが・・考えすぎか。

「青城女学院放送室宛」でも「ラジオ投稿ネタ」でも
大丈夫ですよd(・ω・。)

何に書いてあったんだっけな...麓川のコピー誌かな?
『桂、落語(゚Д゚ )ウマー』←これが正解。

==============================
一つの作品を作るのに掛かる労力は、
私には分からないことなのですが、
「アオイシロ」を見ていると、
スタッフ皆さんの努力がひしひしと伝わってきます。
気の早いことですが、「アオイシロ」の次の作品も
見れたらいいなあ、と思います。

アオイシロの開発承認を貰うのに2年かかりましたかから...。
↓承認をもらうために開発を引き受けたタイトル
・ねる娘は育つ。(PS2)
・きらきら★メモリーキッス(PS2)
・ライブスタッフ大募集!初心者歓迎(DS)
アオイシロの開発は1年ちょっとですけど
アオイシロのために費やした時間は3年以上あるんですよ(・ω・。)

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』