今日はコミック百合姫の発売日!

|

080118e.jpg

めでたく新創刊されました『コミック百合姫』!
本日発売ですね(。>ω<。)♪

今回は特別小冊子がついていて、
ぽち先生のアオイシロ4コマなんかも読めちゃいますっ!

更にさらに!!今回もとらの穴さんで購入すると、
ぽち先生のメッセージペーパーが貰えるそうなっ(。☆ω☆。)
梢子むっちゃBOSSキャラなんですけどっw

アオイシロ-青い城の円舞曲-も今回で最終回です。
うぅ~ん...寂しいですねっ;;
もっとぽち先生の描く百子が見たい...。
↑やっぱ百子なのかっ!!Σ(゚Д゚;)

ゲーム本編は体験版をプレイしてくれた皆さんは
既にご存知のように、剣道部の夏合宿。
梢子と保美の出会いはモチロン百子と保美の出会いなんかも
過去の話になっている状態から始まります。

確かにネタバレな部分もありますけど...
ほんまPとしてはプレイする前に
アオイシロ-青い城の円舞曲-を読んでもらえると
もっともーっとアオイシロ本編も楽しめるんじゃないかな
と思っていますd(。・ω・。)

ということで~...アオイシロ限定版の特典として
アオイシロ-青い城の円舞曲-の第1話を
一迅社さんのご好意で小冊子に完全収録することになりました。

何故第1話を収録しているかというと
限定版のもう一つの特典『ドラマCD』を聞く時に
是非一緒に読んでもらいたいから!!

いつもブログを読んでくれてる方は
コミック百合姫も購入してくれているとは思いますが
アオイシロを購入してくれる方全員が
漫画連載を読んでくれているかというと
中には全く漫画の存在を知らない方もいるわけで...;;

いつものようにワガママ言って
第1話の掲載権を略奪したわけです(ーωー;)

えっ!?
百子攻略ルートが無いから
特典物で補おうとしてないかって!?Σ(゚Д゚;)

そ、そんなことは無いですよ...?


お返事~☆ミ

このパッケージは・・・
いいですね!最高です!
二人の世界!って感じの視線がたまりません
でもちょっとだけ店頭買いの難易度が上がってますね
いや、むしろ良い事ですが(笑)

アンケートでも店頭で買う時恥ずかしいという方も
けっこういたんですけどね...(^^;

でも皆さんが求めている絵はこっちですよね...(・△・;)チガッテタ?

============================================================
突然ですが、もうアカイイトリトグラフは販売しないのでしょうか?
ずっとずっと欲しくて、でもどうしても手に入らないまま
ここまで来てしまいました。
アオイシロが楽しみな中、それだけが心残りでしして・・・

2周年記念(だったっけ?)リトグラフは、
限定枚数しか製作しない商品なので
今後も発売する機会はありません...;;

他の絵柄でもよければ...
今度新しくOPENするサイト『ArtCLip』で
アカイイトの版権イラストをリトグラフにして販売するそうです。

↓ArtCLipアートクリップサイト
http://artclip.jp/

んー...詳しい情報はまだ貰ってないのですが
アカイイトは版権イラスト14点(テレカとかパッケージとか)を
発売するみたいです。

印刷サイズも色々あって、B5~A3までだったかな。
額縁とかも自分で選べるみたいです(・ω・。)

値段は選んだ用紙サイズと額縁によってことなるみたいなので
厳密な値段はお知らせできません。
ほんまPは個人用に烏月(祭儀衣装)と桂(着物)のイラストを
購入してみようかなぁ...と考え中(ーωー;)

============================================================

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』