若杉の者出動!

|

『いつかのひかり』を単品で注文した方の
梱包作業が終了しましたヽ(。・ω・。)ノ

8人で1時間30分くらいかかったでしょうか...。
後は複数枚購入した方の梱包を残すだけです。
指先カサカサになってしまったw

Hal描き下しのイラストが特典に付く店舗さんは全部で5店舗。
ラフ画が全て描き終わったので、
現在お店の方に確認をしてもらっています。
確認が終ったらラフ画を公開できると思いますので
もう少しお待ちくださいませ...(ーωー;)

お返事~☆ミ

瑞沢さんの声が役とぴったり合っててとっても感動です。
良い人選でしたね!!!

瑞沢さんがまだ学生だった頃を知っているので
そう言っていただけると私も嬉しいです(ーεー。)~♪

====================================
体験版をちらっとやって・・・
今回の関係神話はもしかしたら
自分の得意分野ではないかとか期待してみたりー。
中国とか牛とか・・・んふふ

今回のお話は~
日本に古くから伝わるお話と、残念ながら中国ではない国に伝わるお話を
色々組み合わせて作られていますd(・ω・。)ハイ

大まかな設定や内容が決まった頃
麓川が楽しそうにアオイシロのネタの出所を熱弁していたのを思い出す...。
今は横で泣きながら演出入れたり色々してますけど(^^;

====================================
百合姫版最終回読みました。
毎回視点が変わることでそれぞれのキャラの心情が見えてきて面白かったです。
やっぱり百ちゃんの反応が気になっちゃうわけですが(笑)
小道具や伏線なんかも本編に繋がる部分があって楽しめました。
ぽち先生の描くアオイシロもっと読みたいですね。
とりあえず書き下ろしがある(かも知れない?)単行本が待ち遠しいです。

百合姫さんで連載した漫画を読んでから
アオイシロを本編をプレイしてもらうのがベストだと
私は思うのですが~...体験版をプレイしてくれた皆さんの中で
漫画を読んでくれている方どうでしたか?(・ω・;)

ぽち先生の漫画もっと読みたいよね~(>ω<;)

====================================
『蟠』は、オリジナル版(アカイイトのBGM)
『夏に咲いた日』は、アレンジ版BGM
『ホンニャカモンマカ』は、オリジナル版、アレンジ版、どちらも
が使われていた(と思う)のですが、
製品版でもオリジナル版は使われる予定なのでしょうか?
答えられる範囲でいいので、教えてくださると嬉しいです。

えーと、体験版に入っていたアカイイトのBGMは
全てアレンジされたものなのですよ~。
一部の楽器を生音に変更してあったりと、
よ~く聴き比べないとわからないかもしれませんが、
MANYOさんがアオイシロの新曲と混ぜて使っても大丈夫なように
アレンジしてくれています。

製品版でもモチロン使用していますよd(・ω・。)

====================================
実はPS3しかもっていないのですが、
新しくPS2を買わなきゃ遊べないのでしょうか?

ハードディスクが20GBもしくは60GBのPS3は
PS2のソフトも対応していますので確認してくださいね。

====================================
自分もシロの一巻買いました~
で、ひとつ気になったことがあるんですが・・・
1月23日のコメントに書かれてる、
「カード」ってなんですか・・・(゜ロ゜;)
それらしきものは無かったのですが・・・orz

まんが王さんで購入すると、
ほんまP描き下しのカードが特典として貰えるみたいです。
枚数に限りがあるみたいなので、今貰えるかはわかりませんけど...;;

====================================
ほんまPさん、こんにちは!
体験版、ダウンロードしたのは良いのですが
なかなかゆっくりプレイする時間が無く放置状態です...。

時間のある時に、ゆっくり遊んでもらえると嬉しいです♪

====================================
前作に引き続き今回も主人公が女学校の生徒という設定ですが
ほんまPさんは女学校に何か特別な思い入れでもあるのでしょうか?

私自身は女子校出身なので、とても身近に感じますね(・ω・。)
でもお嬢様学校ではなかったですねw
入ってた部活もソフトボール部ですし...。
保美の同性に憧れる気持ちもよくわかりますよ。
流石に『お姉さま』とは呼んではいませんでしたが
それにあたる先輩もいましたし、後輩もいました。
女子校って今思うと独特の雰囲気があったなぁ...。

あ、ちなみに女子校に設定したのは麓川です。
でも作品の雰囲気に合わせるならやっぱり女子校でしょう!

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』