いつかのひかり届いたかな?

|

『いつかのひかり』はお手元に届きましたでしょうか?
そして聴いてくれているでしょうか?(・ω・。)

『いつかのひかり』『泡沫』共に皆さんに
聴いていただける日がやっときたという感じです。
気に入ってもらえるといいなっ。

そうそう、少し多めに作っていたみたいで
『いつかのひかり』在庫があるみたいです。
100~200くらいしか無いみたいですけど。
近いうちに通販するとスミスが言ってましたので
入手したい方はブログとサクセスHPのチェックを忘れずに!

先週告知致しましたプレゼント企画を開始しています!

てかね...皆早いよっ!?
コメント書いている間に100通近く届いてるんですけど。
皆いつもチェックしてくれてるんだね...。
ありがとうっ。・゚・(ノД`)・゚・。

↓プレゼント応募フォームはこちらです。
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/aoishiro/honmapp.html
※受付は終了しました。


やはり人気はアオイシロセットな感じです。
冬コミ限定商品なので今回入手できないと
この先入手するのは非常に困難な商品に...(ーωー;)

ビストロ2の応募もけっこう多いみたい。
ビストロ2はねー...
やり始めるとハマると思いますよ。
ADVパートも楽しいけど、経営パートがなかなか面白い。
店内のレイアウトとかお店で出す料理とか
アルバイトの人数とか...色々考えてるともう朝!?
ってなりかねないゲームです(・△・;)ホントダヨー

アカイイトの手拭いが欲しい方もけっこういますね!
あ、もちろん色紙もつきますけど...。
手拭いもラスト1枚だと思うのでなかなかの貴重品ですよ♪

お返事~☆ミ

「いつかのひかり」届きました。
「いつかのひかり」も「泡沫」もとても良かったです。
このCD製作に関わった全ての人に感謝します。
ありがとうございました。

いえいえ。
皆さんの応援があったから作ることができたのです。
応援ありがとうm(_ _)m

============================================================
ドラマCDといつかのひかり届きました。
現在泡沫をエンドレスリピート中です。カッコいいですねー。
ドラマCDも今さっき聴き終わりました。
お凛さんが黒い・・烏月さんが鬼畜だ・・。
一番面白かったのはノゾミの物真似のシーン。確かに似てるw 
二つとも、良い買い物をしたと思います。

ところでドラマ内で出てきた鬼っていうのは
中世三大妖怪に数えられてるアレのことですか?

ドラマCD楽しんでもらえてよかったです。
ノゾミちゃん可愛かったでしょ?

ドラマCDで登場した鬼は、大嶽丸という鬼だそうですd(・ω・。)

============================================================
やっとや~~~~と
葛ちゃんのグットエンディング観ること出来ました
本当に良かったです。

それは本当に良かったです(ノωT)
私が怒られてしまうところでした!!

============================================================
一月二十二日のブログを見てほんまpに親近感が湧きました。

おおっ!同じソフトボール部だね~♪
私がいつも一緒にいた先輩は、校内でも特に目立った人でね...
ヤキモチいっぱい妬いたなぁ~w
他の子には優しいのに、私にはいつも素っ気無くて;;
でもいつも影ながら支えてくれてたんだよね。

卒業してから随分経つのに、たま~に会うと
当時の状態に戻るから不思議だわっ(・ω・。)ナカヨシナノダ

============================================================
さっそく某サイトでアカイイトの絵をいくつか買いました。

私も烏月さんと桂ちゃんの着物姿の絵が欲しい...。
がんばって買っちゃおうかな(。>ω<。)

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』