プレゼントの応募沢山キターッ♪

|

今年最初のプレゼント企画に皆さん応募して頂き
ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ

体験版の感想などを書けるコメント欄に
皆さんからの応援メッセージが書かれていました。
その中に質問などもありましたのでお返事しようと思います。

まだプレゼントに応募していない方は
今週の金曜日までなので早めに応募してくださいね♪

お返事~☆ミ

アカイイトの絵が買えるという某サイトとはどこなのでしょうか?

アートクリップの事ですね。
アカイイトの版権イラストも取り扱っています。
↓サイトの入り口はここですよ~(・ω・。)
「ArtClip/アートクリップ」入り口

===================================
「いつかのひかり」のCDが等々家にも届きました!
今そのCDを聞きながらこの文章を書いてます☆★
公開オーディションでも聞かせていただきましたが、
やっぱり何回聞いてもいいですね♪

もう一つ嬉しい物が届きました!
「百合姫Vol.9」にあった、作家直筆色紙を覚えていますでしょうか??
なんと、江戸屋ぽち先生の色紙が届きました~!(n'∀')η゜・゜・

えええっ!?ぽち先生の色紙当たったの!?(・△・;)
すごいなぁ~いいなぁ~っ。
ぽち先生のイラスト可愛いよねっ。
ぽち先生も百子を気に入ってくれているからでしょうか...
ほんと私のイメージ通りに表現してくれているのが
すごく嬉しいんだなこれが(ーωー。)♪

===================================
サクセスさんでの限定版・通常版アオイシロの予約は、
出来るようになるのでしょうか?

サクセスの通販サイトでも予約できるようになりますよ(・ω・。)

===================================
ドラマCDの方はケースが割れていて、いつかのひかりは歌詞を支える部分が
1つなかったです(´・ω・)

CDケースが割れてしまっていた方がけっこういるみたい...?
大変申し訳ない;;
商品の交換をする場合は、下記問い合わせフォームから
お手数ですが連絡をしてください。

↓通販問い合わせフォーム
https://www.success-corp.co.jp/?support/inquiry/shopping

===================================
ドラマCD購入者特典の「コクジョウ」という待ちうけにいる方々が
よく解らないのですが・・・(汗)

『コクジョウ』というのは、エイプリールフール企画で公開した
PC用ミニアドベンチャーです。
アカイイトに登場した駅員さんが主役のお話ですねd(・ω・。)

まぁ...あくまでエイプリールフール企画なので
お話の内容がアカイイト本編と連動しているかはナゾなのですが。

===================================
『いつかのひかり』届きました!
ほんまPが梱包してくれた(かもしれない)
封を開けて、現在もじっくりと聞いています。
いやー、懐かしいような新しいような、
聞いていて歌詞とアレンジが素晴らしいです。
この土日は何十回目プレイかわからないですが、
再度『アカイイト』をやりたいと思います!

何度もアカイイトをプレイしていただけるのは
本当に嬉しいです(ノωT)
私もそうですけど...一度クリアしたゲームって
なかなか再度プレイしてもらえることって少ないのです。
※塊は何度もプレイしてるんですけどね...。

ほんと嬉しいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

===================================
立ち絵がややつぶれ気味?

今回(アカイイトもそうでしたが)体験版で使用しているグラフィックは
PS2用に作られているデータをそのまま使用しているため
少しキャラクターが太って見えるかもしれませんね(・ω・。)

===================================
ほんまPのソフトボールでのポジションはどこだったのですか?
ちなみに私は野球で主にサードやってました。

野球いいですね~っd(。・ω・。)
今度キャッチボールでもしませんか?w

私の守っていたポジションはセンターとレフトです。
高校に入った時はピッチャーだったんですけどね;;
バッターとしての素質の方が高いと判断されて
ポジションチェンジしました~。
でも、高校3になった時に公式戦で
一度だけマウンドに立たせてもらえたんです。←これは嬉しかった!

私の出身地はサッカーで有名な静岡県なので
サッカー部の注目が高かったですけど...
高校野球の方が好きだなぁ~(。>ω<。)甲子園行ってみたい!

===================================
12月7日の貴ブログでは姉妹作とあります。
もしかしたらさりげなく要望をお聞きくださっていたのならすみません。
でも気が付いていない人が多いので続編ではないと世界観が同じなだけと
明確におねがいいたします。

同じ世界で起きている別の話しという位置づけです。
続編とまでは言い切れませんが、続編に近い作品なのも確かです。
アカイイトの世界観をできるだけ多く引き継ぐようにしていますしね。
なので『姉妹作』という表現を使用しています。
今後の展開などを見てもらえれば『姉妹作』と
強く言っている意味がわかると思いますよ?

===================================
音楽がアカイイトだったのが少し気になりましたが、
完成版ではオリジナルになるのでしょうか?
MANYOさんのファンなもので、新しい曲が聞きたいと思いました。

上記にもある通り、アカイイトの世界を引き継ぐ意味も込めて
何曲かアカイイトのBGMも使用しています。
ただし!『使いまわし』をしている訳ではなく
アカイイトで使用していた楽曲は、全てMANYOさんがアレンジを
してくれているのですd(・ω・。)

前作アカイイトで作った楽曲の数は
OP・ED・BGM合わせて22曲

アオイシロで新規に作ってもらった楽曲が
OP・ED・挿入歌・BGM合わせて23曲
MANYOさんの新曲数は前作より1曲増えてますのでご安心を。

===================================
百合姫見てから百子が可愛すぎてしかたがないんですが、
動いてしゃべる百子を見てさらに愛が加速中です。
ホントになんで攻略できないんだー(泣)

ねー...一番お気に入りのキャラを攻略できないなんてっ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ攻略できない分...色々と活躍してもらう予定。
え?職権乱用??
いいんです!
プロデューサーの立派な権利の一つです(ーmー。)ウフフ

===================================
スクリプトエラーと表示されるのですが・・・

PCのスペックが足りていないのかもしれません。
アオイシロ(体験版)設定ツールで動作チェックをしてみるといいかも。
画像が正しく表示されないのも同じ理由だと思います。

今回の体験版は、一人でも多くの方に遊んで頂けるように
スペックが足らないハードでも動作するように設定にしてあります。
※製品版(販売する物)だったら、起動もできないと思います。
まずは、動作環境の確認をしてくださいねd(・ω・。)

===================================
「吸血シーン」を体験版として配布してくださればとても嬉しいです。

一応吸血シーンのお試し版も配信する予定です。
これはソニーさんのチェックが通ってから配信しようかな
と思っています~ヽ(。・△・。)

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』