告知です

|

今日はいろいろと告知です!

【その1】 10月1日よりサクセス通販にてPC版『アオイシロ』の予約開始!

11月21日(金)発売予定のPC版『アオイシロ』の予約を10月1日に開始します。
サクセス通販限定の「なにかいいもの」も現在検討中です。
また、PC版の体験版も10月3日をメドに配信予定です。
もうちょっとお待ちくださいませ!

 

【その2】 webラジオ「青城女学院放送室」が一回限りの復活!

PC版『アオイシロ』の発売決定&『アカイイト』発売4周年を記念して、
「青城女学院放送室」の一回限りの復活が決定~!
今回は相沢保美役の山口立花子さん、秋田百子役の大久保藍子さんの
両パーソナリティに加え、特別ゲストとして......

hatou_kei.jpg羽藤桂役の松来未祐さんが遊びに来てくれちゃいます!

よくやったボブ!グッジョブ!!
配信はいつもお世話になっている『Galge.com』さんにて
10月21日(火)開始予定です!

で、この「青城女学院放送室」へのお便りを大募集~♪

 □ ふつおた
 内容はなんでもOK! 日常の出来事やパーソナリティふたりへの質問、応援メッセージなど楽しいお便りを待ってます!もちろんスペシャルゲストの松来さんへのメッセージも!

□ 顔面蒼白レポート
 皆さんが遭遇した、思わず青ざめてしまった悲惨な出来事を教えてください。保美ちゃんこと山口さんから癒しの「贈る言葉」もありますよ。

□ 百子のがむしゃらクッキング
 『プリン+しょうゆ=ウニの味』 『キュウリ+はちみつ=メロンの味』など、身近な食材を組み合わせることでこんな味になるよ! といった、料理下手な百子こと大久保がお手軽に作れるレシピを募集。作った料理(?)はその場でパーソナリティが...!!

□ 保美の活動状況定期報告
 部活動で起こったおもしろエピソードを募集します

投稿はこのブログの右端にある「メッセージはこちらから」どうぞ。
みなさまからのお便りお待ちしています。

 

【その3】 アレを再配信!

同じく10月21日、若杉の力で封印されていた『アレ』を期間限定配信!!
『アレ』ってなんだ?!

 


以上、告知でした。
ふぅ、やれやれだぜ。

2008年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』