VRサンプルボイス -その29-「ソニックキャット」

●Sample voice1

「うきゅ♪ あたしの名前はソニックキャット。プロレスラーもやってる正義の味方! 「音速ヒロイン」とも呼ばれているんだお。所属は東京女子プロレス正規軍、ソニックファミリー! アクセル全開! この世の悪はゆるさない! ソニックキャットは、今日も愛と勇気と平和のためにリングで戦うのさね!」

●Sample voice2
「あたし、喋るときに特撮やアニメの小ネタをちょくちょく挟むの。よく首をかしげられるけど......いーの。分かる人だけ分かればいいのー♪」

●Sample voice3

「正義の方程式はむつかしいんだお。普通はね、愛と勇気と平和で正義になるの。でもね、出来上がった正義で正義をしようとすると、正義でなくなるの。正義はね、芯は変わらないけれど、形が変わらないものじゃないの」 

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年2月27日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バテレンタインデーに」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その30-「十六夜 半月」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。