VRサンプルボイス -その28-「姫小路由樹」

●Sample voice1

「わたくし、東京女子プロレス正規軍・女帝直下の姫小路由樹と申します。わたくしがプロレスに求めるモノは......「むき出しの魂」。技を決めた時などの、魂からの絶叫が大好きですの。ええ......悲鳴は、相手にあげさせるのも、自分があげさせられるの大好きですわ。わたくしを退屈させるようなつまらない試合をしたら......悲鳴を上げるだけの楽器になってもらいますわよ?」

●Sample voice2
「女帝直下というのは、神崎玲子様の直弟子たちを指す言葉。私たちにとっての女帝は、神崎様ただ一人。神崎様を守り......いつの日か神崎様を屠ることを目標とした集団。それが私たちです」

●Sample voice3

「わたくしだって乙女。かわいいものには目がありませんのよ。特に......最近飼い始めたウサギさんは......もう人なつこくて人なつこくて......はぅぅ......膝の上などに乗られると、身もだえしてしまいます♪」 

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年2月 7日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その27-「雪女」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その29-「あかり」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。