VRサンプルボイス -その27-「雪女」


●Sample voice1
 「FWWW悪役軍、「ナイトメア」の雪女です。主な役割は、党首であるヴァンプ鈴森さんをあやすこ......サポートすること。あとは下の子の面倒を見る事と、軍団のスケジュール管理をする事、かな? 私って本当にレスラーなのかなって思うこともあるけれど......ええ、おおむね充実した日々を送ってます」 

●Sample voice2
「「雪女」って名前......これ、学生の頃につけられたあだ名なんです。私、体温が他の人より低いから、さわるとひんやりするんですって。冷え性とか、そういうのじゃ無いんですけどねー」

●Sample voice3

「学生時代、「雪女って絶対ヤンデレの素質あるよ」って言われたことがあるんです。失礼だと思いません? 私、そういうのじゃないですからね?」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年1月30日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その26-「赤津ちか」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その28-「姫小路由樹」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。