電撃オンライン デザインコンテスト続報

「続報って何ヶ月たっているんだよ」とお思いですよねすみません。
以前行われた電撃オンラインさんによる「デザインコンテスト」の入賞レスラーの皆さんは、順次デザイン化していっています。
少し気の長い話になると思いますが、最終的には全員レスラー化を目指していますので静かな心でおまちください。

そして続報部分。
選考漏れ作品の中にもたくさんのキラ星レスラーがいました。

・すでに同じコンセプトのレスラーがいる(または出る予定)
・すでに人では無い(ネタとしては好きなの多かった)
・ネタ的に危ないかも?(特に海外系の人種ネタ、宗教ネタ)

上2つはどうしようもないですが、ネタ的なレスラーはあとちょっと拾い上げたいなー......
ということで。
リング外のデザイナーの人にも、「余力あったら描いてくれません?」と渡していました......

そして今、その中の一人のラフが手元に!


復活採用は「三遊亭安楽死」さんの考案レスラー「玉子」!
一度は佳作になったものの「PNが実在の人物を対象としており不謹慎」ということで没になってしまった悲劇のレスラーです。
(なので、採用の暁にはPNを変更していただくか、伏せ字とさせていただく必要があります)

完成までいましばらくおまちください。

佳作05.jpg

カツキトシヒサ.jpg

|

ABOUT

このページは、管理者が2013年9月 6日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーザーの皆さまへ」です。

次のブログ記事は「リン☆ドリ 4コマ劇場 byリヨver(4/7)」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。