ユーザーの皆さまへ

いつもご利用ありがとうございます。
リング☆ドリーム運営チーム 松田です。

今日は皆さまへご報告がございます。

一つはコミックマーケットへお越し頂いたユーザーの皆さま、
本当にありがとうございました。
思い出すだけでも汗をかいてしまうくらい暑かったですね。
本当に感謝しております。

この文章を書いている私にとって、コミックマーケットは初体験でございました。
感想としましては、ただただ「感動」の一言に尽きます。

弊社のグッズを購入頂き、別れ際に「いつも楽しくプレイしてます!」とお声をかけてくれるありがたいユーザー様も多数おられ、
声をかけられる度にスペースの隅っこでウルウルとしてしまう自分がいました。

コミックマーケット3日目の早朝、西館の方へ様子を見に行きました。
スタッフの方々や、同人活動をされている多くの方がすでに準備を進めていらっしゃいました。
私はそこで一つのフライヤーに目が行きました。
そのフライヤーにはリングドリームのキャラクターであるソニックキャットの絵が書かれていました。
「ありがとう」という感謝の気持ちと「嬉しい」という感動の気持ちが同時にこみ上げ、
どう表現してよいのか分からない感情になったのを覚えております。

そのフライヤーの内容は、大阪で開催される女子格闘技オンリー同人誌の即売会フライヤーでした。
「何ができるわけではないけど、リングドリーム運営チームが女子格闘技の同人活動を応援することはできないか」と、考え、
コミックマーケットが終了した次の週の火曜日に、会社の様々なセクションの方にお伝えしました。
弊社の人間もその意見に賛同してくださいました。

先日、その即売会の実行委員会の方にお会い致しました。
私達リングドリーム運営チームはその同人即売会に参加できるかどうかをお伺いする為です。
結果、参加OKの許しを頂きました。
参加にあたり私達が確認したい事と最優先とさせて頂きたい事をお伺いしました。
それは、私達企業の人間が参加してもおじゃまにならないものであるかどうか。
そして、
参加させて頂けるのであれば、他の方々の邪魔にならない様に参加したい
という事です。

実行委員会の方に許可と確認を頂きましたので、本日、こうして皆さまにご報告をさせて頂いた次第です。

当日、何をやるのかまったく決まっていないのですが、
私が一番やりたい事は、
「直接ユーザー様とお会いし、笑顔で感謝の言葉を伝えたい」
それ以外の何物でもありません。

下記に私達が参加する女子格闘オンリー同人誌即売会「なにわんGP2013」のリンクを張っておきます。
 なにわんGP2013
お近くの方、もし、当日お時間がございましたら、なにわんGPでお会いしましょう。

コミックマーケット以降、多くのユーザー様から頂いている、通販の件も、
弊社の方でアクションをおこしております。もう少々お待ち頂けたら幸いです。

これからもリング☆ドリームを
何卒宜しくお願い致します。

リング☆ドリーム運営チーム一同 
文章作成:プロデューサー 松田
|

ABOUT

このページは、管理者が2013年9月 6日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リン☆ドリ 4コマ劇場 byリヨver(3/7)」です。

次のブログ記事は「電撃オンライン デザインコンテスト続報」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。