限界突破イベント開始!

 本日より「第一回、限界突破!~くぐり抜けろ、虎の穴!!」が始まりました。
 今回のイベントは前回述べたとおり、実力を発揮し切れていないレスラーたちが敵側の主役。
 具体的には、第一部はノーマル。来週追加される第二部はハイノーマルのレスラーがボスとして登場します。

 先陣を切るのは、スカウト最初で遭遇するレスラー(の1人である)染宮一二三。
 広告バナーも、短期間ながらハイノーマルの佐和むつみが務めます。

 今回登場する「レアップ」は、各エリアのボス、および4階エリアから登場する強豪を倒すことにより、手に入れる事が出来ます。
 すでに告知しているとおり、エースか編成のいずれかに桜姫がいれば、強豪から得られるレアップは3倍に。
 あるいは本日からドリームガチャに追加された「プロミネンス加藤」「サタン皆口」「シャドゥ細野」でも同じく3倍得られる効果があります。
 さらに......桜姫と、その他の3人のいずれか両方が入っていればその数は4倍まで上昇。
 ただし、桜姫を2人入れても6倍になる......といったことはありません。

 強豪は第二部開始時に強さがリセットされます。
 また、レアップについては、第一部より第二部の方が数が手に入りやすくなります。
 (強豪が増える的な意味で)

 レアップでの限界突破について。
 限界突破によるゴールがSレアだとするならば......レアリティの低いレスラーほどゴールまでの距離は果てしなく、天竺への旅のようになります。
 その代わりといっては何ですが......
 元のレアリティの低いレスラーほど、ゴールにたどり着いた時は「高能力、高コスト」な傾向に。
 (あくまで傾向なので、全員に適用される絶対の法則ではありません)

 なお。
 桜姫と異なり、レアップによるレアリティ違いレスラーはレスラー名鑑の対象とはなりません。

 ご了承下さい。

40071_生活_コスAアイコン用表情.jpg

|

ABOUT

このページは、管理者が2013年1月31日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろ雑記」です。

次のブログ記事は「諸々雑記」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。