いろいろ雑記

イベント『第一回、限界突破! ~くぐり抜けろ、虎の穴!!~』について
 前回予告した本イベントですが......
 申し訳ありません、開始が1月31日からとなりました。
 現在、ガリガリと準備しておりますので、今しばらくおまちください。
 今回のイベントは、実力を発揮し切れていないレスラーたちが敵側の主役。
 主にスカウトなどで見慣れた彼女らが、敵として待ち構えます。
 彼女たちを撃破し、己の限界を突破するための力「レアップ」を手に入れてください。

強敵「ホーンテッド四畳半」「丑三つ時の散歩隊」について
 昨日から登場した「ホーンテッド四畳半」と、引き続き徘徊している「丑三つ時の散歩隊」。
 彼女たちは1月31日にいなくなります。
 彼女たちを倒して手に入るレスラー「フォックス葉山」と「星空こがね」は、手に入れるチャンスの少ないレスラーなので、欲しい方はこのチャンスをお見逃し無く。

 なお、まだゲーム内ではご紹介できていませんが、散歩隊のリーダー"夜の一人歩き"シャドゥ細野はrefeia先生のデザインとなります。

 なお「ホーンデット四畳半」は最初、「ホーンデット・ワンルーム・マンション」という名前でしたが、「長すぎて表示できない!」と怒られて今の名前になりました。

しゃどぅ.jpg



「レアップ」について
 レアリティアップは一部のイベントレスラーを除き、SR未満の全レスラーが対象となる予定です。
 今回のイベントで対象とならなかったレスラーも、いずれは育てる事ができるようになるのでご安心下さい。
 「レアップ」はイベント期間後も使用する事ができます。
 なお、イベント特殊キャラクターであった桜姫はどのレアリティでも「ノーマル」の桜姫と特訓することができましたが、「レアップ」によりレアリティの上がったレスラーは同じレアリティの同名レスラーしか特訓出来ません。
 低いレアリティのレスラーを上位レアリティまで育てるためには、相応の根気が必要となります。

「紹介記事」について
 電撃オンライン様に特集ページを作っていただきました。
 今回はリング☆ドリームの基本部分を4ページに渡って紹介されています。
 →http://news.dengeki.com/elem/000/000/586/586901/

4コマ漫画「りん☆どり」について 

 前回のお風呂で溺れた続き。

 新人たち3人組のお話は、今回で一区切り。

(↓クリックで拡大)

rin00016.jpg

|

ABOUT

このページは、管理者が2013年1月25日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次回イベント予告!」です。

次のブログ記事は「限界突破イベント開始!」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。