戦闘画面の見方
  戦闘パートでの画面に表示されている項目は、以下のようになります。
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1:操作中のキャラクター

  アクティブになったキャラクターが画面中心に表示されます。このときの画面中の表示は一定角度ではなく、右アナログスティックでカメラ位置をプレイヤーの好きな角度に変更できます。

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2:メニューコマンド

  ここで行動を選択し、実行します。この画面では6種しか表示されていませんが、他にも特殊なコマンドが存在します。

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3:アクティブウインドウ

  アクティブ(行動可能)になる順番を示すウインドウで、ウインドウの上のユニットから順に行動可能となります。
  フェイスの左に「F」とある背景が水色のユニットが味方、「E」表示&オレンジの背景のユニットが敵を示します。フェイス下のバーは、各ユニットのHPを示しています。
  なお、黄色で表示されているのはコンビネーション・アタック・システムを用いて待機中のユニットとなります。

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4:ボタンインフォメーション類


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5:簡易マップ

  戦場全体を示す簡易マップ。白枠内が稼動可能な範囲を示します。灰色の表示は建物や障害物、赤い光点は敵ユニット、青い光点は味方ユニット、黄色い▼はカーソル位置を示しています。この簡易マップは、Yボタンを押すことでアクティブウインドウと切り替わって表示されます。

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6:敵・味方ユニット方向表示

  描画中の画面内に表示されていない敵・味方ユニットがいる場合、アクティブになっているユニットから一番近い位置にいる敵ユニットのいる方向が、オレンジの矢印で表示されます。味方ユニットの場合は水色の矢印で表示されます。
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1:操作中のキャラクター 2:メニューコマンド 3:アクティブウインドウ 4:ボタンインフォメーション類 6:敵・味方ユニット方向表示 5:簡易マップ