え~っと...小劇場はじめました

|

 ども、スズPっす。さて、梅雨になり、じめじめ感がやーですねー。朝会社にくると机もべたっています。

 

 ところで...公式で「タクティカル小劇場」を始めます。

 え?また小劇場なのかって?だってあれが一番、キャラ説明しやすいんですもん。今回は「ギルドのおねーさん」が主人公をいたぶっていますが、今回の小劇場では、この調子でおねーさんが登場キャラたちをバッサバッサとぶった切っていく予定ですw

 

 あ、でも、本編のギルドおねーさんはこんなキャラじゃないですからね。

 

 それにしても、タクティカルもマスター提出しましたが...開発員はみんな精魂疲れ果て久しぶりに休みをとっております...俺も休みてぇよぉ...でもウィンディの件もあるしなぁ...休めねぇ~

 

 

 ところで、S・RPGの主人公って青い髪の毛ってのも多いような気がしませんか?

『タクティカルギルド』公式サイト

2008年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31