VRサンプルボイス -その23-「恵比寿さとり」

●Sample voice1

「ヒール軍"凶獣"の恵比寿さとりです。こんな名前つけられたからなのかな......私、人の心が読めちゃうんだ。別に超能力ってわけじゃないんだけど......うん、わかっちゃうの」

●Sample voice2
「昔、人の心を無遠慮に読んじゃって、トラブルになったことがあったんだ。それ以来、力を隠して暮らそうと思ったけど......噂っていうのはどっからか漏れちゃうんだよね。だから、学生時代はぼっち生活、一直線になったのでした」

●Sample voice3

「あなたが愛情かけてくれれば、あたしもその分愛情で返すよ。それがあたしの生き方」

|

ABOUT

このページは、管理者が2013年12月19日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その22-「小早川ぽひ」」です。

次のブログ記事は「りん☆どり 番外編(お蔵だし)」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。