VRサンプルボイス -その21-「メアリ・ノートン」

●Sample voice1

「東京女子プロレス正規軍、サンデーモーニングのメアリ・ノートンです! カナダからやってきて一年ちょっと。だいぶ日本にも慣れてきたかな? っていうか......慣れすぎて、生まれたときからこの国にいたんじゃないかって錯覚しちゃってるくらい! いまやこの国は我が故郷! 東女は我が家! 仲間達とこれからも熱く楽しく激しく、やっていきたいなっ♪」

●Sample voice2
「現実世界で、人々にユメとキボウを与える存在。それがボクたちっ、プロレスラーなんだよねっ!」

●Sample voice3

「ボク、日本の特撮とかアニメが大好きなんだー。日本に来てしばらくは、睡眠時間削って見続けて......常に寝不足だったくらい。......あとは......カラオケも大好き! いいよねー、カラオケ。思いっきり歌えて、叫べるところとか。どっちもプロレスと同じくらい、大好きさ!」

|

ABOUT

このページは、管理者が2013年12月 6日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その20-「琴無千鶴」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その22-「小早川ぽひ」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。