VR第二陣、キャスト発表-その16-「沓沢真生」

●Sample voice1

「沓沢真生ですっ! よっ、よろしくお願いしますっ! 自分を変えたくって......この、大きい体を生かしたくて......周囲の反対を押し切ってこの世界に飛び込みましたっ。もう、帰る家はないと思ってます。だから、この世界でがんばりますっ!!」

●Sample voice2
「趣味ですか? これといってないんですけど、食べることとか寝ることは好きかな? ......へへ、やっぱりこんなの趣味とは言えませんよね~?」

●Sample voice3
「大きい体はレスラーの財産ですけれど......お店に並んでるあんな服もこんな服も着たいのに。なかなか合うサイズがないのが......悩みかな?」
|

ABOUT

このページは、管理者が2013年10月24日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VR第二陣、キャスト発表-その15-「ハミング野草」」です。

次のブログ記事は「VR第二陣、キャスト発表-その17-「蓮根」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。