VR第二陣、キャスト発表-その7-「ラズベリー咲川」

●Sample voice1
「東京女子プロレス正規軍、フラワリング・フラッフィのラズベリー咲川です! プロレスラーを目指したきっかけは......昔、神崎さんの試合を見たからかな。それ以来、神崎さんに近付きたくて、並び立ちたくて......いつか、追い越したくて! 頑張ってます♪」

●Sample voice2
「私、男の人って苦手なんだよね~。近付かれるだけでダメというか......だから、入場の時とか場外乱闘の時はキツくって......」

●Sample voice3
「私たちレスラーは、リングに咲く花。いろんな花が、いろんな色で咲き誇る。勝ち負けも大切だけど、プロである以上、どれだけ人を魅了できるかっていうのも、大切だと思うんだ」


 野水さんはレッスルエンジェルスサバイバー時にもご参加いただいてました。

 VR紹介は、明日も1名おこないます。

 

|

ABOUT

このページは、管理者が2013年8月 1日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VR第二陣、キャスト発表-その6-「赤ずきん」」です。

次のブログ記事は「VR第二陣、キャスト発表-その8-「シュバルツ・ネーベル」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。