VR第二陣、キャスト発表-その2-「英雄クロニクル」&「メタルサーガ」


 すでにイベントで登場した「英雄クロニクル」と「メタルサーガ」からのキャラクターレスラー。

 それぞれの作品から1名ずつがVRとなって参戦!

●Sample voice1

「ヴァルトリエ帝国が誇る魔導科学の申し子、アンジェなのデス。アンジェは天才クラニオ博士が造った人造少女なのデスよ!」

 ●Sample voice2 

「アンジェは"正義の味方"まじかる☆アンジェとして、リングの悪者をSay Bye するのがお仕事なのデス!」

 ●Sample voice3 

「アンジェは11月11日生まれのさそり座デス。身長は......見ての通り小さいデス。けど家電でも車でも、コンパクトなのが高性能の証なのデス! アンジェは超優秀デスから期待するがいいの Death!」


●Sample voice1

「は、はじめまして。メンテ子です。よろしくお願いします。趣味は工具集めと機械いじり、特技はメンテナンスです!」

 ●Sample voice2 

「メンテナンス、しちゃいますよ?」

 ●Sample voice3 

「『メタルサーガ・ニューフロンティア』も、よろしくお願いしますね」


 それぞれのボイスシナリオは、もちろん作品元オリジナルスタッフが監修。

 メンテ子役の吉成さんはサクセスTVからのご縁となりメタル出陣です。

 アンジェ、メンテ子、両レスラーのの出番はもうすぐ!


※その3以降の発表は、少し間が空くかもしれません。

|

ABOUT

このページは、管理者が2013年7月 5日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VR第二陣、キャスト発表-その1-「星空こがね」」です。

次のブログ記事は「VR第二陣、キャスト発表-その3-「佐和むつみ」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。