VR追加情報

染宮一二三.jpg

 染宮一二三がVRになります!
 そしてVR化に向けてひっそり突発テスト企画。

 オフィス画面で染宮一二三、マジョラム吉井に喋って欲しいセリフがありましたら、桐咲真梨のtwitterに向かって@またはDMでひっそり囁いて下さい。
 (個別の返信は出来かねます。ごめんなさい)
 桐咲真梨twitter
https://twitter.com/kirisaki_shinri

 募集期間は5月11日土曜日一杯まで。
 一つのセリフの文字数は最大68文字。
 いただいたセリフの中から、親密度段階(※1)ごとに2~4程度のセリフを採用(※2)するかも?

 今回は突発テスト企画ということで、28時間という超短期間、かつコレといった報酬をお約束できません。ご了承の上でご参加ください。
 うまくいったら、他のレスラーで正式企画として立ち上げる可能性があります。
 
 どしどしご応募ください。



※1:親密1、親密2、親密3、尊敬、恋愛の5段階。
   採用したセリフをどこに振り分けるかはサクセス側で決定します。

※2:セリフはキャラクターの口調にあわせて改変する事があります。

|

ABOUT

このページは、管理者が2013年5月10日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうのお知らせ」です。

次のブログ記事は「VR第二陣、キャスト発表-その1-「星空こがね」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。