新年あけましておめでとうございます。

 ......というにはいささか遅くなりすぎましたが。

 2013年最初の記事は、先週より始まりました「強敵乱舞~伝説の桜は冬に咲く~」について。

 各所で記事にしていただいていますが、今回、新規で手に入るレスラーは桜姫。
 往年の名作「プラレス3四郎」(1982~85年)に登場した「桜姫」......の衣装をまとったコスプレレスラーです。
 コスプレとは言ってもこの桜姫、原作画である神矢みのる先生ご本人に描いていただいているので、コスプレだけど本物。

 記事でも述べられていますがこの桜姫、最初に手に入るカードは「ノーマル」状態です。
 そしてレベル上限が1。
 とても弱いです。
 練習も出来ません。
 ノーマルの桜姫は、桜姫という名ばかりの存在です。
 ☆4まで育てても、これは変わりません。

 ですが安心して下さい。
 1月21日のメンテナンス後。
 この桜姫は☆4同士で特訓させることが出来るようになります。
 そうするとレアリティの壁を突破して、ハイノーマル☆1に!
 ただし。
 心の用意が必要だと思うので予告しておきますと......ハイノーマルの桜姫も、やっぱり弱いです。
 ハイノーマルの桜姫はノーマルの桜姫と特訓させて☆を増やすことが出来ます。
 そして☆4のハイノーマル桜姫同士を特訓させると......
 レア☆1の桜姫に。
 ......という具合で、レアリティ突破の時だけ☆4同士が必要ですが、それ以外の時はノーマルの桜姫で☆を増やすことが出来ます。
 レアの桜姫はハイレアに、さらにその先にと進化していきます。
 ハイレアくらいになると、桜姫は本来の実力を発揮。
 その名に相応しい、強いレスラーになることでしょう。

 また記事で発表されているとおり、この「レアリティ限界の壁」突破は次回イベントへの布石でもあります。
 あなたに愛するレスラーがいた場合、そのレスラーがより強くなるために、桜姫は頼もしい戦力となることでしょう。
 具体的には、Sレア未満のレスラーがレアリティの壁を突破できる可能性が高まります。
 強敵を倒して得られる桜姫はプレゼントボックスへ贈られるため、レスラー所持枠を圧迫されることもありません。
 イベント期間中。可能な限りの桜姫をお集め下さい。

 今後も、ここのブログではゲーム情報や攻略情報などを少しずつ出していきたいと思います。
 また、ユーザーの皆様からのイラストなども載せて行ければなあ......と考えておりますが、こちらは受付手段を作ってないので今は考えているだけです。

 少々長くなってしまいましたが......
 今年も、リング☆ドリームをよろしくお願い致します。


 でいしろう


(↓クリックで拡大/ 都合により、あり得ないほど湯気が濃くなっています) )

rin0014b.jpg


















|

ABOUT

このページは、管理者が2013年1月16日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープンしました!」です。

次のブログ記事は「次回イベント予告!」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。