ちょっとだけ中身の報告

みなさんはじめまして、リング☆ドリーム開発・運営チームのKです。

泥の人が忙しいので、代打での登場です。

今日はちょっとだけ中身のお話です。
最近は友達と協力!チームを組もう!といった内容のタイトルが多いですが
リング☆ドリームでも友達のレスラーに協力してもらうという内容がありますよ!

背後より強烈な眼光を感じるため、ここで詳しくは言えませんが、
友達と一緒に遊べばより楽しくなるようになってます!

後ちょっとで、お披露目できると思いますので

お友達と一緒に待っていてくださいね!

(↓クリックで拡大)

rin0002.jpg


|

ABOUT

このページは、管理者が2012年9月26日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生存報告」です。

次のブログ記事は「レスラー達の設定中」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。