ある日、稲穂信の前に 一人の女の子が姿をあらわす。
彼女は彩花と名乗った。
「えーと、こっちに来たのはいいんだけど、 帰れなくなっちゃったんだよね〜」 という彩花。
しかも彼女の姿は、 信にしか見えないらしいので、 不本意ながら信の力を借りざるを得ない!
加えて、帰るためには「天使の羽根」と いわれるアイテムが必要で、 それがどんなものかちょっと分からない。
基本的にお人好しな信は彩花と一緒に、 その「天使の羽根」を探すことに……。
 
信さんを主人公にしたストーリーモードは、唯笑、ほたる、カナタの願いをかなえて、天使の羽根を手に入れる……といった内容になっています。
誰の願いをかなえる事にするかで、3つのルートが楽しめるってわけです。
さらに、開始時に『稲穂信セレクト』を行えます。信さんの容姿を1st、2nd、想君から選んでくださいね。
あ、そうそう。クリアするためには、メモじゃんをメインとしたミニゲーム対戦を勝ち抜かないとダメですよ! 基本的には勝てないと先に勧めないらしいですから……。
それと、このモードではゲームに勝利するとCGをゲットできるので、まずはストーリーモード全ルート制覇を目指してください。
もちろん私、舞方香菜も行く手を遮りますので、覚悟しててくださいね!
© KID/SUCCESS
このページに掲載されている全ての情報、および画像データの著作権はすべて(株)キッドおよび(株)サクセスに帰属します。 転用・販売・領布するなど無断で二次利用することを固く禁止致します。