このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。
私たちの会社(株式会社サクセス)は、お客様との良い関係を大切にしています。そして、従業員が安全で安心して働けるような環境を守ることが大事だと考えています。
この文書では、お客様からの行きすぎた言動(カスタマーハラスメント)に対して、私たちがどう考え、どう対応するかを説明します。
この文書で言う「カスタマーハラスメント」とは、次のようなことを指します:
お客様や取引先からの苦情や要求の中で、その内容が正当ではなかったり、伝え方が行きすぎていたりして、従業員の働く環境が悪くなるような言動のことです。
具体的な例は以下の通りです:
このようなカスタマーハラスメントがあった場合、私たちは次のように対応します:
お客様には、この方針の考え方をご理解いただき、従業員に対して思いやりのある対応をお願いします。
私たちは、これからもよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいります。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
最終更新日:2025年6月25日