ここでは、今後機種を問わず「メタルサーガ」に関わっているスタッフの雑記を掲載していきます。時には裏話であったり、時にはぼやきであったり、時には無駄話であったり、時には教訓であったり、時には失敗談であったり、時には戯言であったり、時には奇麗事であったり、時にはぶっちゃけたお話であったり、時には何やら謎めいた情報であったり…。
 どうぞお楽しみに。

<< 2006年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2006年04月28日(金)
2006年04月27日(木)
2006年04月25日(火)
2006年04月24日(月)
2006年04月21日(金)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
定期参戦

えっモンスター紹介のページは見たのか、ですか?
2006年04月28日(金)  No.32 (Hunter Touch Me)

マスターアップしました

長かった開発も、ようやく終わりを迎えます。
2006年04月27日(木)  No.31 (Hunter Pon=de=leon)

マメ知識!

今回は特別に、ゲーム中に必要?となる豆知識をお教えしましょう。
2006年04月25日(火)  No.30 (Hunter Pon=de=leon)

追い込み中。追い込み中。

長距離移動の感覚がマヒしてきた今日この頃です。
2006年04月24日(月)  No.29 (Hunter Pon=de=leon)

DS本体は?

ここのところDS用タイトルの発表が多い弊社ですが・・・
2006年04月21日(金)  No.28 (Hunter Jackal)

京都は遊びに行くところ。

最近、滅多に乗らない新幹線に乗る機会が増えた気がします。
2006年04月20日(木)  No.26 (Hunter Pon=de=leon)

葉桜の季節になりました。

 皆様こんにちは、モバイル版の担当者の大地です。
 ゴールデンウィークも近付きつつあり、モバイル版についても連休明けか、その少し後には公開出来ると思います。
2006年04月18日(火)  No.25 (Hunter a body)

どんなグッズが欲しいですか?

いよいよ大詰めとなって参りました。
2006年04月14日(金)  No.24 (Hunter Pon=de=leon)

本日は、なめこ日和

昨日に引き続き「おさわり探偵 小沢里奈」の話題です。
本日は、その発売日。
店頭で「おさわりください!」と大きな声で、店員さんにお伝えいただけると
嬉しく思います。
2006年04月13日(木)  No.23 (Hunter Jackal)

緊急参戦!

えっメタルサーガがDSで発売されるんですか?
2006年04月12日(水)  No.22 (Hunter Touch Me)

モバイルフォン版『METAL SAGA』って。

実はワタクシも全く内容を知らないのですよ。
2006年04月11日(火)  No.21 (Hunter Pon=de=leon)

モバイル版発表!

 皆さんはじめまして、メタルサーガモバイルフォン版の担当をしている大地と申します。
2006年04月10日(月)  No.20 (Hunter a body)

ファミ通の裏。

すでにご覧になりましたか?
2006年04月07日(金)  No.19 (Hunter Pon=de=leon)

週刊少年サンデーご覧になりましたか?

雨ですね。
2006年04月05日(水)  No.18 (Hunter Pon=de=leon)

早期予約購入特典。

ようやく『METAL SAGA 鋼の季節』の早期予約特典を発表することができました。
2006年04月04日(火)  No.17 (Hunter Pon=de=leon)

おさわりカフェ?

皆様こんばんは。
4/3の原稿でありながら、
明日から秋葉原でオープンする「おさわりカフェ」の準備に追われてしまい、日付を越えてしまいました
申し訳ありません。
2006年04月03日(月)  No.16 (Hunter Jackal)

新作発表!

すでに皆様ご存じかと思いますが、
ようやく3つ目のタイトルを発表することができました。
2006年04月01日(土)  No.15 (Hunter Pon=de=leon)


[ハンターオフィストップ]  [ブログトップ]  [Admin]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.60