ここでは、今後機種を問わず「メタルサーガ」に関わっているスタッフの雑記を掲載していきます。時には裏話であったり、時にはぼやきであったり、時には無駄話であったり、時には教訓であったり、時には失敗談であったり、時には戯言であったり、時には奇麗事であったり、時にはぶっちゃけたお話であったり、時には何やら謎めいた情報であったり…。
 どうぞお楽しみに。

<< 2006年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2006年03月30日(木)
2006年03月29日(水)
2006年03月28日(火)
2006年03月27日(月)
2006年03月24日(金)


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
ただ今、準備中!

さて、今週は流通の皆様へのお披露目がありました。
東京・大阪・名古屋の3箇所で行われましたが、
2006年03月30日(木)  No.14 (Hunter Jackal)

忙しいときに急しいことは重なるモノで…。

実は先日、組織変更が発表されました。
2006年03月29日(水)  No.13 (Hunter Pon=de=leon)

宮岡寛氏のコメント再掲載です。

こんにちは。
今回は、週刊ファミ通3/24号(3/10発売)での発表時に誌面に掲載をしました宮岡寛氏のコメントとシリーズの生みの親である氏のプロフィールを再掲載します。
2006年03月28日(火)  No.12 (Hunter Jackal)

ようやく公式ページ

各所で桜が咲き始めましたね。
見頃はこの週末と言ったところでしょうか。
2006年03月27日(月)  No.11 (Hunter Pon=de=leon)

営業活動開始に向けて準備

みなさん、こんばんは。

DS「METAL SAGA 鋼の季節」ですが、
本日、営業活動に関するプレゼンテーションが行われました。

当社の営業マンや宣伝担当者が、
実際に日本全国で営業活動をする営業マンの皆様に
商品やプロモーションの理解をしていただく場です。
2006年03月24日(金)  No.10 (Hunter Jackal)

おひさしぶりです。

どうもみなさん、サクセスで企画をやっています武藤です。この度発売になるニンテンドーDS『METAL SAGA 鋼の季節』には全く関わっていません。
2006年03月23日(木)  No.9 (Hunter Mutou)

パンダ来訪者

なんだか非常にバタバタしております。
休日明けだから?
いやいや、営業マンがいよいよDS版「METAL SAGA 鋼の季節」に関して
動き出す時期なのです。
2006年03月22日(水)  No.8 (Hunter Jackal)

女性ユーザー

お休みに挟まれた平日ですね。
2006年03月20日(月)  No.7 (Hunter Pon=de=leon)

ニンテンドーDSにしたのは…。

めっきり春らしい陽気になりましたね。
卒業日和と言ったところでしょうか。
2006年03月17日(金)  No.6 (Hunter Pon=de=leon)

さっそくお便り紹介!

 前回(3/10)に触れましたが、週刊ファミ通3/17発売号からの「ニンテンドーDS Lite」の広告に「メタルサーガ 〜鋼の季節〜」のロゴが載っています。外国人のお兄さんが箱持っている広告で、箱には一つずつ各社のDSタイトルが表示されています。
(3/17追記:掲載が1週間ずれたようです。任天堂さんに尋ねてみたら24日から掲載になたとの事でした。う〜ん、タイミング合わせたのに〜っ。という訳で来週までお待ちください。失礼しましたっ!)

 さて、ささやかながら今回のアイコンは、未公開キャラ!
2006年03月16日(木)  No.5 (Hunter Jackal)

実はこんな展開もしています。

本日はDS版のお話しからちょっと離れて別の話題です。
2006年03月15日(水)  No.4 (Hunter Pon=de=leon)

はじめの一歩。

14日。ホワイトデーですね。
2006年03月14日(火)  No.3 (Hunter Pon=de=leon)

実は密かに進んでました。

13日の月曜日ですね。
2006年03月13日(月)  No.2 (Hunter Pon=de=leon)

DS版「メタルサーガ」発表

 本日、晴れてニンテンドーDS版「METAL SAGA 〜鋼の季節〜」の発表にこぎつけることができました。
2006年03月10日(金)  No.1 (Hunter Jackal)


[ハンターオフィストップ]  [ブログトップ]  [Admin]
shiromuku(fs6)DIARY version 1.60