青春とはなんだ!後悔しないことさ。
魔法使いの忠実なる使い魔たち(主に白くて丸いモノ)にも、
使い魔なりの青春がある。

投げられる日常と悦び。

それなりの魔法使いは、みんな自分の使い魔を持っているものです。
使い魔とは、ご主人様である魔法使いの力を増幅するために、
己の体を張ってがんばる健気な謎の生き物のことです。

魔法学校に入学する生徒には、
あらかじめ使いやすいように育成されている使い魔が学校側からプレゼントされます。

ところが大変。

今年の使い魔は、いまいち育成状態がよくありません。
かわいい新入生に、成長しきっていない使い魔を渡すわけにはいきません。

ストローさんたちも呼びつけられました。
これからみんなで使い魔を育成するのです。



さあ、がんばれ。
がんばって育成してくれ。