「株式会社サクセス」を名乗る料金請求にご注意ください

お客様各位

日頃は弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
最近、メールなどで「株式会社サクセス」と名乗り、下記のようなメールを送信し、利用料金を請求するケースが報告されております。


【文書例】

株式会社サクセスの武内と申します。
お客様がご使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合サイトから無料期間中に退会処理が取られていない為に登録料金、延滞料金が発生しており現状未払いとなっております。このまま放置してしまうとお客様の身辺調査後、御自宅やお勤め先への回収業者による料金回収となります。
そのような手続きを行いますと調査費用、回収手数料などは利用規則通り全額お客様負担となります。もし調査算段階の現在の額面にて字算の処理を希望であればよく営業日の正午までにご連絡を下さい。
営業時間 9時〜21時(土日祝日は除く)
株式会社サクセス 担当武内までご連絡下さい。


現在、弊社にお寄せいただいている情報では、これら請求メールは携帯電話アドレスから発信されているようです。

弊社では、有料のサイト運営は行っておりませんし、上記文面のような回収も行っておりません。

また、携帯電話を利用した方法でお客様に対してご請求することは一切ございませんので、十分にご注意いただきますようお願いいたします。
万一、上記文面のような身に覚えのない不審な請求をされた場合は、次のサイトなどをご参照になり最新の情報をご確認ください。不安を解消するためにも、相談窓口をご利用になられることをお勧めいたします。

以上